グループ企業としての魅力

東京日商エステムは日商エステムのグループ企業としての魅力がある会社です。グループが誕生してから26年が経過しており、その間にどんどん業績を伸ばしているのです。人々の生活に安心を与えることを事業の目的としており、堅実な事業展開をしてきた実績があります。そのため不景気な時代が続いている日本において安定した成長を果たすことに成功しているのです。業績はどんどん拡大しています。グループが誕生したのは関西であり、そちらでは大手総合デベロッパーとしてどんどん規模が大きくなっていきました。その結果として、グループ展開することに成功しており、東京においては東京日商エステムが事業を集中的に展開しています。

東京日商エステムは関連事業をどんどん会社組織化していき、ホールディングス化しているのが特徴となっています。これによって、グループ内にさまざまな事業を請け負うことができる会社が存在しており、それらと協力をしながら事業を進めていくことができるのです。東京日商エステムがメインの事業としているのは土地開発や施工、販売ですが、それに加えてグループ内には物件管理や建物修繕、販売代理、仲介業などを担当できる会社が存在しているのです。それらの会社と協力をしながら東京日商エステムはマンション投資を応援することができるのです。

東京日商エステムはハード面とソフト面の両方において安心してもらえるサービスを提供しています。東京日商エステムならば、ハード面として価値ある住まいをどんどん提供することができます。それに加えてソフト面としては、アフターフォローを充実させているのです。実際に不動産投資を始めたあとのこともしっかりと面倒を見てくれるのが特徴となっています。そのため、安心して不動産物件のオーナーになることができるでしょう。

このような体制で事業展開をしているのが東京日商エステムの特徴となっています。用地の選定から物件の仲介販売まで幅広い業務を担当することができるのが大きな強みとなっています。これからも不動産業界においてあらゆる事業を手がけていくでしょう。それが可能なのはグループ企業として発展して拡大してきたからです。安定した経営基盤が存在しており、グループとしての結束力があります。これからも成長を約束されている企業といえるでしょう。東京エリアを中心として今後もビジネスを展開していくでしょう。東京というエリアに合った物件を展開していき、不動産投資を応援していきます。

プロフェッショナルな社員を大事にする会社

東京日商エステムはプロフェッショナルの社員をとても大事にしている会社です。常にプロフェッショナルをたくさん養成しようとしています。圧倒的なスキルと知識を身につけてもらうことによって、会社を牽引してもらおうと考えているのです。会社の成長のためには優秀な人材が必要であることをしっかりと理解しています。そのために東京日商エステムは社員の教育に力を入れているのです。

東京日商エステムでは新入社員研修をはじめとして不動産市況研究やコンプライアンス研究、トークスキルアップワークといったものを実施しています。このようなたくさんの研修を受けることによってスキルと知識を高めてもらおうとしているのです。不動産業界のことだけではなくて、一流のビジネスマンとして必要となるスキルを学ぶ環境を整えているのです。そのため、東京日商エステムはさまざまな顧客としっかりと付き合うことができるのです。

東京日商エステムは母体となっているのが日商エステムグループです。どんどん成長しているグループであり、関西においてはトップクラスの実績を誇っています。そのような実績とノウハウがあるため、特に開発力に優れているのが特徴となっています。さまざまなニーズをしっかりと集めて、それぞれに合った提案ができるようにしているのです。マーケティング調査をしっかりと行い、物件についての企画や設計、施工、さらには販売や管理といったものにまで着手しています。すべてを自社でプロデュースできるようにしているのです。これからもどんどん新しいことにチャレンジしていくでしょう。多様な事業を展開しているのが特徴となっているのです。安定した経営基盤があるため、どんどん挑戦していくことができます。

東京日商エステムでは社員の待遇がとても良いのが特徴となっています。長期休暇を一年に複数回取得できるようになっています。出勤をするのは12時からです。そのため余暇の時間がたくさんあります。その時間を活用して社員には充実した人生を送ってもらおうとしているのです。余暇の時間で得られた経験を仕事に活かしてもらおうとしているのです。

これからも東京日商エステムはどんどん成長していくでしょう。社員を大切にして、社員の成長をしっかりと後押しする環境が整っているため、会社も一緒になって成長していくことができるのです。これからも不動産業界においてトップクラスの実績を保っていくでしょう。とても期待されています。

不動産投資を総合的に応援する

東京日商エステムは不動産投資を総合的に応援してくれる企業です。トータルでさまざまな業務を任せることができるのです。物件については東京日商エステムの方で用意してくれます。東京日商エステムの提供するマンションは都心部に立地しており、駅に近くて魅力的な物件ばかりとなっています。人気の高い賃貸物件となっているため、すぐに入居者を集めることができるのです。賃貸物件において重視されるポイントは立地であると考えており、好立地なマンションをたくさんそろえています。首都圏をはじめとして名古屋や京都などにおいても、都心部に立地するマンションを提案してくれます。交通の利便性が良くて、賃貸人気の高い物件を用いて不動産投資を始めることができるのです。そのため、可能な限り空室期間を抑えることができるでしょう。空室が生じないということは、どんどん家賃収入を得られることになるのです。

東京日商エステムは不動産投資に必要となるすべての業務を代行することができます。そのため、不動産投資を始めたとしても手間がかかることはないのです。仕事で忙しいという方であっても安心して始めることができるでしょう。単に代行するだけではなくて、それぞれの業務をしっかりと行います。契約や更新、解約にいたるまでの交渉や調整をしたり、家賃の集金をしたり、クレームへの対応もできるのです。さまざまなトラブルが発生したとしても、迅速に対応できるのが特徴となっています。東京日商エステムにはグループ企業であるエステムプランニングがあるため、そちらに代行してもらえるのです。オーナーをトータルサポートすることができます。不動産投資は手間がかかって大変だというイメージがあるのですが、そのようなイメージを払拭してくれるでしょう。

東京日商エステムは耐震性に優れたマンションを用意してくれます。そのため、万が一大きな地震が起きたとしても、安心できるような物件ばかりを揃えているのです。鉄筋コンクリート造りであり、とても信頼できる構造が備わったマンションを用意します。先進的な技術がどんどん取り入れられており、地震に強い建物となっているのです。エステム管理サービスというマンション管理部門があり、その部門からサポートしてもらっているのです。
東京日商エステムのリクナビ2020はこちら

これからも東京日商エステムは多くのオーナーを助けていくでしょう。不動産投資で家賃収入を得たいという方の夢を叶えてくれるのです。そのための充実したサポートを行います。

充実したサポートで不動産投資を応援する

東京日商エステムは充実したサポート体制を用意して不動産投資を応援しています。こちらはグループ企業としての強みを最大限に活かしているのです。たとえば管理部門であるエステム管理サービスが存在しています。こちらによって建物管理を専門的に行うことができるのです。これによって、資産価値を将来にわたってずっと維持していくことができるでしょう。

東京日商エステムは安心して生活できる住まいを提案しています。それを用いれば、入居者をどんどん集めることができて、長くそこに生活してもらえるでしょう。そのために東京日商エステムの開発するマンションは耐震性に優れています。耐震性を重視している方は増えているのです。そのようなニーズにしっかりと応えたマンションを開発しています。最先端の技術をどんどん取り入れておりそれによって地震に強い建物を実現しています。また、中長期的な修繕計画を立てることによって、建物維持を綿密に取り組んでいます。これによって、地震が起きたとしてもマンションが倒壊してしまうリスクを最小限に抑えられるのです。

不動産投資をしているとさまざまな事態に陥ってしまう可能性があります。たとえば家賃の滞納をしてしまう人が出てくるかもしれません。そのような方に対してきちんと対応できるのも東京日商エステムの特徴となっています。こちらならば入居者が万が一家賃を滞納してしまったとしても、延滞保証プランというものを用意しています。これによって、家賃を保証してくれるため、オーナーは安心して家賃収入を得られます。滞納者がいたとしても、代わりに催促をしてくれるのです。賃貸管理部門であるエステムプランニングがあり、こちらが対応してくれます。

東京日商エステムならばマンションオーナーになるために必要なことをスムーズに提供してくれます。そのため普通のサラリーマンであっても、気軽に申込みをすることができるのです。マンション経営をスタートさせることによって、継続して多くの利益を得ることができるでしょう。それによって生活をもっと豊かにできるのです。将来の生活に不安を感じている方には安心感を与えてくれるのです。たとえば年金に対して不安を抱えている方がいるのですが、家賃収入を得られるようになればその悩みを解決できるでしょう。東京日商エステムはこれから20年や30年にわたってずっと安定した利益を得られる手段を提案してくれるのです。今後も東京日商エステムは魅力的な提案をしていくでしょう。

不動産投資を応援するための業務に取り組む

不動産投資の応援に力を入れているのが東京日商エステムです。たとえば東京日商エステムはエステムプラザシリーズを展開しています。こちらは不動産投資に最適な条件が整っているマンションのシリーズなのです。こちらは基本性能が高くて、多くの方が安心して暮らせる環境が整っています。しかも都心部の好立地に建てられているため、多くの方がぜひとも入居したいと考えているのです。空室リスクの心配をする必要のない物件となっています。この物件を提案してもらい、不動産投資を始めることができるのです。入居率は98%以上を記録しており、確かな信頼性があります。

東京日商エステムの提案する不動産投資を実践することによって、さまざまなメリットを得ることができます。たとえばローンを完済したあとには私的年金として活用できます。住民税や所得税を軽減できるなど節税効果も期待できます。さらには贈与税や相続税を軽減することも可能です。マンションは実物資産として手元に残しておくことが可能です。さらに東京日商エステムは資産運用として安定した利回りを実現できる投資用マンションを提案してくれます。団体信用生命保険に加入できるため、これが生命保険代わりとなります。このようにいくつものメリットのある方法を提案しているのが東京日商エステムです。

東京日商エステムならば気軽に不動産投資をスタートできます。貯金がなくて頭金を用意することができなくても問題ないのです。自己資金がなかったとしても、すぐに始められる投資を提案してくれます。金融機関からの融資を受けて始めることができるからです。若い方では20代からマンション投資を行っているケースがあるのです。若いときから始めることによって、早めにローンを完済することができるため有利です。

さらに東京日商エステムはオーナーのやるべき面倒な業務をすべて代行してくれます。そのため、オーナーの負担は大幅に軽減されるのです。毎月振り込まれてくる家賃を待っているだけで良いのです。入居者の募集から始まり、実際に審査をしたり契約をしたり、さらには退去したあとの点検まで任せてしまうことができるのです。入居者からのクレーム対応もやってくれるでしょう。このようにすべての業務を代行してくれるのが東京日商エステムのサービスの特徴となっています。

これからも東京日商エステムは将来のための不動産投資を提案していくでしょう。未来の豊かな生活を保障してくれるのです。